気になる台風

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

明日から、3連休ですね。

お仕事の方も、いらっしゃると思いますが…。

私は明日から3日間、シニア介護予防ヨガ養成講座に行く予定です。

う…。

気になる台風💦

一応、開催されるようですが、先ほどスケジュール変更の連絡が来ました。

東海地方に近づく17日(日)は、早めに終了するみたい。

大雨が降ると、JR線がよく止まってしまうのですよねぇ…。

講座に行けないのも困るし、家に帰れないのも困る~(*_*)

少し強い雨程度だといいのですが…。

今回のヨガ講座は、シニア介護予防ヨガ。

チェアービクス(椅子に座ってのエアロビクス)や椅子ヨガなど、椅子に座ってのレッスンを行っておりますが、老人ホームでのヨガをするようになって、もう少し体を動かすのが難しい方へのヨガを勉強したいなと思いました。

どんな内容なのか、とっても楽しみにしています。