自然の風の中で…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

秋って感じですね~。

今日は、エアコンを入れず自然の風の中でのヨガレッスンでした(^^)

窓を開けてヨガレッスンできるのも、春と秋の短い期間だけ…。

気持ちいい風が、教室に入ってきていました~。

体験の方・久しぶりの方もみえましたので、座位から立位まで、一つずつのポーズをじっくりと行っていきました。

皆さん、ご自分のぺースで無理せず…。

最終ポーズは、ご自分で選択できるようにしています。

周りを気にせず、ご自分の体と対話しながら、行っていただけたと思います。

体験の方も、じんわり汗をかくくらい、しっかり動いて頂けました。

 

季節の変わり目、自律神経が乱れやすい時期です。

ヨガで、心と体を整えましょう!

ヨガを始めてみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない方…。

ヨガは年齢や経験・体の硬さなど関係なく、どなたも一緒に行えます。

ぜひ、一度お越しください。

お待ちしております(^_-)-☆