ハエ退治!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

朝晩は、涼しくなりましたね。

蚊も、少なくなった気がします…。

蚊って、玄関で待っているようで、ドアを開けると一緒に家の中に入ってくるのですよね💦

何度か目撃したことがあります…。

今日は、ハエが一緒に家の中に入ってきました。

コバエじゃなく、大きいハエ…💦

も~、どこに隠れてるのよぉ~!!

最近は衛生的になったからか、ハエなんて見ることないのに…。

今どきハエ叩きなんて家にないし、虫取り網で捕まえようかと思い、家の中を探していました。

そしたら、主人がネットでハエの捕まえ方を調べたようです。

便利な世の中ですね~。

ハエは、冷風を当てると動かなくなるそうなんです!

早速、ドライヤーの冷風を当ててみました。

ナ・ン・ト!

動かなくなったので、ティッシュで捕って外に逃がしました~!!

すご~い!