進路講話会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

中学校の修学旅行説明会&進路講話会に行ってきました~。

もう、中学3年生なんだなぁ…。

なんだか早いですねぇ~。

支援が必要な子供とあって、修学旅行に行くために沢山の書類を学校に提出しないといけません。

そうですよね…。

親の、土日の作業です💦

 

進路講話会では、事業所の方から「将来に向けて」のお話を聞きました。

あと3年と少しで社会に出るのですよね💦

働くところ、あるのかなぁ…。

働くことが、できるのかなぁ…。

まだまだ先のような気がしていましたが、高校3年もあっという間なのでしょうね。