外部代行レッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

久しぶりに、スポーツクラブでの代行レッスンに行ってきました。

エアロビクスとヨガの2本!

レッスンは何本もやっているのに、お客様が違うとなんだか少し緊張します💦

でも、大きな鏡がある大きなスタジオのレッスンは、とっても気持ちいい!!

エアロビクスは、基本の動きでしっかり動いていきました。

筋肉をしっかり使うと、汗もしっかりかけますね。

笑顔もチラホラ、楽しく動けました。

ヨガは、バランスボールを使って行いました。

広いスタジオなので、周りを気にすることなく動けました。

やっぱりボールを使うと、のびる~!

じっくり伸びを感じて頂けました。

代行レッスン、私自身ちょっと刺激になって新鮮で良かったです。

楽しくレッスンできました~(^^♪