息子の体重増加

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

太り気味の息子…💦

夏休み中に太らないよう、一緒に運動したりしていました。

食事も管理していたつもりですが…。

それでも、夏休み中に一キロ体重が増えてしましました…💦

特に、お腹周りがヤバイ!

学校が始まり

学生服のズボンは、履けるのかな?

作業ズボンは、履けるのかな?

と履かせてみたら、なんとか履けました。

学生服のズボンは、すでにウエスト直しに出したので、これ以上大きくできません💦

 

今日、息子が学校から帰ってくると

「シャツが破れた!」

と言いました。

夏服のYシャツは、今年の夏に新しいの買ったばかりなのに…。

よく聞いてみたら、肌着のシャツが破れたそうです。

ちょっと小さかったものね…と思いながら見てみたら、ナ・ン・ト!

縫い目ではなく、肩甲骨あたりの生地が大きく破れてる~!!

どうやったらこう破れるの?!

作業ズボンもピチピチだったから、ちょっとヤバいかも…。

早速、スボンも一つ大きめ注文しました。

体重増加が止まらない息子…💦