学校始まる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

やっと学校が始まりました~!

今日は、小学校も中学校も始業式です。

私は、今日は午後からのレッスンのみだったので、午前中は家での~んびりしようかと思ったのですが…。

布団を干してシーツを洗って…といろいろやっていたら、あっという間に娘が帰って来ました💦

家にいると、何かとすることいっぱいありますよね。

それでも、一人で好きなように家事ができたので、私には有意義な時間でした(*^_^*)

来週の月曜日からは給食も始まるので、子供たちの朝の弁当作りも今日で最後です。

やっと、子供たちの弁当作りから解放されます💦

学校が始まって、なんだかホッとしました。

新聞には「学校に行きたくなかったら休んでいいんだよ。」という記事がありました。

元気よく学校に行ってくれて、良かったです。

子供たちのサインを見逃さないように、気を付けてみていようと思います。

多分、いじめとかないとは思いますが…。