あと少し!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

夏休みもあと少し!

学校に行くリズムに戻すため、子ども会の朝のラジオ体操が始まりました。

息子は、ほとんど毎日デイサービスに行くので、規則正しい生活をしていますが、問題は娘…💦

朝は皆と一緒に起こして朝ごはんを食べるのですが、その後に二度寝したりしていました。

とりあえず、一日にやらないといけない事を紙に書きだしてあるので、一日が終わるまでに全てが終わっていればいいのですけど…。

家で、ゲームかYouTubeばかり見ています。

幸せな生活ですよね!

それでも「何でこんなに勉強しないといけないのか!」と文句を言っている娘…💦

いろいろ経験していかないと、今の幸せに気づかないのですよね。

この先のほうが大変だよぉ~と、心の中でつぶやく母…(*_*;