母なのに…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

昨夜3時頃、突然娘に起こされました…。

「鼻血が出た…。」

「ティッシュで拭いたら?」と、目をつむったまま言うと

「たくさん出てる。」と言うではないか…。

起きて見てみると、娘の両手いっぱいに血が~( ゚Д゚)

慌ててティッシュで拭いて、鼻の付け根も押さえました。

しばらくして、大丈夫かな~と思って見てみると、またタラ~っと血が~( ゚Д゚)

鼻時の止血は、これで合っているはず。

長い間押さえているのに、止まらない~💦

布団にも大量の血が~( ゚Д゚)

このまま、血が止まらなかったらどうしよう。

主人は、泊まりの出張でいないし…。

だんだんと血の気が引いて、立っていられなくなった私(>_<)

女性なので、大量の血は毎月見ているはずなのに…。

立っている娘を座らせ、その隣に座り込む私…💦

しばらくして、娘の鼻血は止まりました。

いったい何だったのだろう?!

こんな母で大丈夫か…💦