本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

4名様に、ご参加いただきました。

今日は朝から暑いですね💦

歩いて来られる方も、車で来られる方も

「暑い~。」と言って、教室に入ってみえました。

それでも、レッスン最初の瞑想・呼吸法を行うと、だんだんと落ち着いて暑さも感じなくなります。

腹式呼吸、本当にすごいですね。

 

今日は、バランスボールヨガ初参加の方も、いらっしゃいました。

どんなことをするのか、ボールから転がり落ちないかと心配されていましたが、そんなに激しい運動はしないですので大丈夫です!

レッスン後は「ボールから落ちなくて良かった💦」と言われてみえました。

不安定なボールでフラフラしながら、バランスをとっていく…。

それも楽しんで下さい(^_-)-☆

マット上のヨガとは、また違った身体の伸びを感じて頂けたと思います。