本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」のグループレッスンは、健康ヨガ!

(昨日になってしまいましたが…)

体験の方含めて、6名様にご参加いただきました。

ありがとうございます。

久しぶりに、ちょっと賑やかなクラスとなりました。

「やさしいヨガ教室」のお休みもあったので、久しぶりにヨガをされる方ばかりでした。

お盆中の忙しさ、暑さなどで、皆さんちょっとお疲れのようでしたが、座位から立位まで、ご自分のペースで行っていきました。

今日の体調をみながら、無理せず行ってみえました。

「自分と向き合う!」

皆さん、しっかり出来ていました(^_-)-☆

少し動くと、体もスッキリ!

まだまだ暑い日が続きますが、時間をみつけてぜひお越しください。

お待ちしております!