久しぶりのサークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

水曜日午前中は、エアロ&ヨガのサークルレッスン!

先週は施設がお休みのため2週連続のお休みとなり、久しぶりのレッスンでした。

久しぶりのレッスンとあって、皆さんレッスン前のお話しが盛り上がっていました(*^_^*)

レッスンは、様子を見ながらすすめていきました。

いつもは、エアロがちょっと長めですが、今日はエアロとヨガ半々くらい…。

レッスンが始まる前は「冷房が寒い…。」と言われる方もみえましたが、エアロをすると汗をかくくらい💦

レッスン後に

「やっぱり2週空くと息が上がるわ~。」

「毎週続けていないと、やっぱりダメだねぇ。」

と言われました。

週に一回ですが、毎週続けていると体力的にも違うのですね。

でも良く動けていました。

ヨガは、座位とあお向けのポーズで、ゆったり行いました。

久しぶりのレッスン、気持ちよかったようです(^_-)-☆