変な天気

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、なんだか変な天気でしたね💦

朝からすごい雨!!

朝は、主人を駅まで車で送っていきました。

私は、今日は外部レッスンのみ。

どうなることかと思いましたが、昼には雨が止んで良かったです。

太陽が~☀

レッスンが終わって帰る頃には、ギラギラ暑いくらい💦

今のうちにと洗濯をして干したら、また雨~( ゚Д゚)

すごい雨音に気づき、洗濯物を取り込みに外に出たら、びしょ濡れになりました(*_*)

子供が、来週出校日だからと今頃になって上靴を洗って干していたので、その上靴もまた濡れました(+_+)

なんなのよ~この天気!

皆さんは、洗濯物大丈夫でしたか~?