名古屋港水族館

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

名古屋港水族館に行ってきました~!

今年の夏は、遊びすぎ~!?

山・川・海・プール・キャンプと、今年の夏はよく遊んでる~!

これだけ遊んだら、もういいでしょ~!って感じですが…。

名古屋港水族館は、息子が小さい頃からもう何度も行っています。

小さい頃は、ただ走り回るだけで何も興味を持たなかった息子💦

迷子になったこともあったなぁ…。

何度も行くうちに、海の生き物に興味を持つようになりました。

毎回、息子の成長を感じます。

 

何度行っても、イルカは可愛い~♡

そして、最近癒されるのがクラゲ…。

フワフワと漂っている姿を見ていると、癒される~♡

「くらげの刻」という特別展を行っていて、いろんな種類のクラゲが紹介されていました(^_-)-☆