海水浴

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

海に行ってきました~!

場所は「内海海水浴場」

天気は、曇ったり少し晴れたりで、暑すぎず風も少しあって良かったです(^_-)-☆

水温も、ちょうどいい感じ~!

娘は、自分のお小遣いで買ったクジラの乗り物に乗れて大喜び~(^^♪

すごく大きいので、プールには持って行けないので…💦

キャンプで行った川では、水流がすごすぎて危なくて使えませんでした。

やっと使えてよかったです(*^_^*)

海で、ビーチボール遊び~!!

貝殻を拾ったり、岩場でカニを見つけて捕まえたり、一日満喫しました~(^_-)-☆