外部レッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

山の日(祝日~!)

ですが、私はスポーツクラブで、いつも通りにレッスンでした。

いつもは平日の昼間会員の方が多く来られているので、今日は祝日で来られる方が少ないかな~と思ったのですが、祝日で仕事がお休みの方やビジターさんが来て下さりました~。

今日は、いつものメンバーさんのほうが少ないくらいでした。

なんだか、いつもと雰囲気が違う…💦

でも、いつも通りにレッスン~!

暑い時はまったりしたいですが、しっかり筋肉を使って動きます。

お腹まわりを、ねじる!しぼる!

内臓にも刺激を入れます。

じんわり汗をかくくらい、しっかり動けました(^_-)-☆