塾の勧誘

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

夏休みに入ってから、勧誘電話が多いです💦

夏休みなので、日中も自宅にいると思うからでしょうか…。

電話番号が漏れたのは、多分「〇ネッセ」

利用していたのは、息子が小学校に上がる前まで。

全くついていけなかったですがDVDだけは見せていたので、入学前まで毎月継続していました。

フリーダイヤルなど知らない電話番号にはでないようにしていますが、たまに携帯から掛かってきます。

携帯電話は、会社の方やデイの方など個人携帯の場合があるので、電話にでるかすごく迷います。

電話に出ると、塾の勧誘…。

そうだった!

息子は中学3年生。

普通であれば、高校受験する年齢です。

夏休みは、塾など通って勉強する年頃ですね。

障害がある息子には、全く関係ないことですが…。

勧誘電話のたびに、うちには必要ないと伝えています。

でも、同じところから何度もかかってきています。

DMも多いです。

うちは必要ないんだけどなぁ…。