ピザ作り

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

家庭菜園で、ミニトマトを作っています。

食べきれないほど採れたので、トマトソースを作りました。

 

ミートパスタ、ミートドリア…(写真を撮るのを忘れました)

そして今日は、ピザ!

生地も自分で作りました。

子供たちも、お手伝いしてくれました~(^^♪

生地をのばして、ミートソース・チーズ・ピーマンを乗せる。

もちろん、ピーマンも家庭菜園で採れたピーマンです。

娘と息子と、一つずつ作りました。

自分で作ったピザは、美味しい~!!

子供たちは「また作ろう~!」と言ったくらい。

本当に美味しかったです(^_-)-☆