本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

今日も、楽しく動きました~!!

少し動きたいとのリクエストもありましたので、様子をみながら動いていきました。

前半は、しっかり筋肉を使って動きました。

今日は、ウエスト周りや腕に効果があるポーズ。

普段は、基本のバランスポーズを行っていますが、今日はちょっとチャレンジなバランスポーズも…。

なかなかバランスがとれなくて、フラフラしながら笑いありのレッスンでした(^^)

後半は、あお向けのポーズでリラックス~!

しっかり動いた後のリラックスポーズは、癒されます~♡

ヨガレッスン後に

「腕に効きました~!」

「仕事とは違った、いい汗がかけました~!」

と言われました。

 

「やさしいヨガ教室」は、8日(火)~15日(火)までお休みさせて頂きます。

17日(木)からは、通常通りにレッスン致します。

宜しくお願い致します(^_^)