本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

8月に入りましたね~!

なんだか暑い~!ムシムシする~!

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

ナ・ン・ト!

マンツーマンレッスンでした~!!

いつも火曜日は参加者が少なく、さらに夏休みなので…。

息子はデイサービスにお願いしてあるので、とりあえずクローズでなくてよかった💦

クローズになると、何のために預けてるんだろう?って思ってしまうので…。

 

今日は、かなり長く定期的に来られている方~。

「動きましょう!」ってことで、パワーヨガを行いました。

「健康ヨガ」ですが、マンツーマンの時はご希望でレッスンします(^_-)-☆

さすが長く続けられているので、しっかり動けていました。

普段入れないチャレンジポーズも、できる~!

ポーズもキレイ~!

「やさしいヨガ教室」でヨガを始められた方ですので、少しずつ変化を感じながら続けてみえる姿を見るのは、私もとっても嬉しいです(^^♪