食洗器壊れる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

食洗器が壊れました…。

使えなくなると、いかに頼っていたかに気づきます💦

夕飯の片づけには、ほとんど毎日のように使っていた食洗器。

少し前から、スイッチは入るのにボタンを押してもなかなか反応しなくなっていました。

そして、ついに完全に壊れました…( ゚Д゚)

使えなくなると、いかに食洗器に頼っていたか、便利だったかに気づかされます。

修理をしようにも、かなり古くてもうないトップオープン。

そして、メーカーさんも今はない「サンウェーブ」さん…💦

LIXILさんに吸収合併されたみたい。

連絡して修理するか…。

それとも新しく買い替えるか…。

どちらにしてもお金がかかりそうです(*_*)