本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

2名様に、ご参加いただきました~。

夏休みに入り、今週はちょっと寂しい人数でした。

長期休暇中は、子育て中の方はお休みされる方が多いですので、毎年のことですが…。

続けていけるのか、ちょっと不安になります💦

ましてやこの天気。

昨夜、洗濯物を外に干して寝たので、朝起きたら濡れていました…💦

洗い直し…(-_-;)

いかんいかん。

ヨガレッスンまでに平常心に~!!

今日も、座位から立位まで、しっかり動きました。

 

「やさしいヨガ教室」現在20代~60代までの方がいらっしゃっています。

学生さんや主婦の方…。

子育て前の方、子育て中の方、子育てが終わった方…。

年齢や経験、体の硬さなど関係なく、ヨガは一緒にできます。

レッスン前後の何気な~い話も、なるほど~!と思う情報がゲットできたり、何回か来られるうちに顔見知りになり繋がっていったりしています。

忙しい日常から離れ、ホッとできる空間を目指しております。

ヨガをしてみようかな~とお考えの方、ぜひぜひご参加ください。

しばらくお休みが続いている方も、いつでもお越しください。

お待ちしております!