サークルレッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

天気予報によると今日は雨かと思ったら、太陽が出てとっても暑い日になりましたね💦

今日の午前中は、エアロビクス&サークルレッスンでした~!

エアコンを入れていても、エアロビクスをすると汗が出るくらいです。

最近入会された方も、もう何年もエアロビクスをしている方も一緒に行いますので、強度・難度をご自分で選択できるようにしています。

基本の動きから、手の動きをつけて難度を上げたり、脚を上げたりすることで強度を上げたり…。

ぶつからないように同じ方向に動く・止まらない!

あとは、ご自分のペースで動いて頂いています(^^)

 

エアロビクスで汗をかいた後は、ヨガ~!

動いた後のヨガは、気持よくてリラックスできるようです(^^)

エアロで動いた後は、座りた~い!!

座位とあお向けのポーズが中心です。

伸びる~!!

動いた後のシャバアーサナは、やっぱり気持ちいい~!

週に一度のサークルレッスン、今日も楽しんで頂けたようです(^_-)-☆