連休明けの今日

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

昨日は、富士登山から夜11時に帰ってきました。

朝起きたら、なんだか顔がむくんでる…(*_*;

荷物がそのままだったので、朝からリュックの荷物を片づけて洗濯したりと、レッスン前までバタバタでした💦

片づけと同時に、レッスンの用意!

今日は、朝から暑かったですね。

エアコンを入れて、ボールの用意をして…。

いい感じで部屋が冷えて、レッスンスタートできました(^_-)-☆

 

今日の「やさしいヨガ教室」は3名様~。

久しぶりの方も、来てくださりました。

お仕事が休みの日に、都合をつけて来て下さって本当にありがたいです。

いつでも、ウェルカムです!

今日も、ご自分のペースで行って頂きました。

ご自分の、体の変化も感じて頂けたようです(^_-)-☆