本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは健康ヨガ!

満員御礼~!

たまたま予約が集中しました💦

今週は火曜日も水曜日もお一人、マンツーマンのレッスンでしたので・・・。

満員になるのは、年に数回のことです。

駐車場の件もあり、レッスンが始まるまでバタバタとしておりました。

バタバタしていたのは、私だけですけど・・・💦

駐車場が少なく、ご迷惑をお掛けしております。

乗り合わせ等ご協力いただき、ありがとうございました。

 

いつもは、多くても5~6名ですので、両手を広げても隣の方を気にせず動けるくらいです。

今日は、マットの敷き方を工夫して・・・。

座る時も、隣の方とずれたりして行って頂きました。

今日は、体験の方もお一人いらっしゃいましたので、座位から立位までの基本のポーズを行いました。

横の方と手が触れ合わないよう、なるべく周りを気にせず動けるポーズにしました。

ヨガは人数など関係なくできるのですが、内側に意識を向け集中して行っている時に手が触れたりすると外側に意識が向いてしまいますので、なるべくポーズに集中できるように考えています。

多い日は多い日なりに・・・。

 

確実に少人数をご希望の場合は、プライべートレッスンをご利用ください。

1時間3千円です。(2名でお一人1,500円、3名でお一人1,000円)

もっと動きたい!

もう少し、ゆったりしたい!

ご希望の内容でレッスンできます。