大雨

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

台風接近で、夕方からすごい雨でしたね💦

やっとゴーヤ(緑のカーテン)が伸びてきたので、倒れてしまったらどうしようかと思いましたが、風は強くなくてよかったです(*_*;

ちょうど子供たちの下校時間がひどい雨でしたね。

息子の折りたたみ傘は、雨が強かったからか壊れてしまったようです。

家に帰ると、一生懸命に傘が壊れた事を説明する息子・・・。

いいから、傘を置いてくれ~!!

玄関の上まで、ビッショリ濡れてしまいました💦

まぁ、泣かずに帰ってきたのでヨシとするか!

 

主人のほうは、帰りの電車が止まってしまったようです。

「いつ動くか分からない。」とメールが・・・( ゚Д゚)

迎えに行こうかとも思ったのですが、雨は弱くなってきて、もうすぐ動くかも?!

結局、春日井駅までは電車が走ることになり、無事に帰ってきました。

よかった~(^^)