お菓子教室

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、完全なOFF~!

午前のレッスンがお休みになり、プライベートレッスンの予約もなく・・・。

一日空いてしまうと、さて何をしようかなぁ・・・?

そこで!

ご近所さんのお菓子教室に、参加してきました~。

参加してきたと言いますか、問い合わせしたところ教室を開催して頂きました💦

今回は、スフレチーズケーキ&パンナコッタ(^^♪

自分で作ったのは、おみやげとして持ち帰りできます。(写真)

今日の、子供たちのおやつになりました。

子供たちは大喜び~(^^)/

お菓子教室では、先生が作ったのをいただきます。

しかも、軽食付き~!

女子力UP!

リフレッシュできました~(^_-)-☆