愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日の午前中は、すごい雨☂でしたね( ゚Д゚)

今まで降らなかった雨が、まとまって降ったみたい💦

雨が降り続いて、学校お迎えにならないか…。

午後から外部レッスンがあり、この激しい雨の中、お客様は来て下さるのだろうか…。

いろいろ心配していましたが、家を出る頃には普通の雨になっていました。

そして、レッスンには、いつもより多くの方が来て下さりました。

帰る頃には雨が止み、しかも太陽☀が~!!

心配しすぎですね(*_*;

野菜には恵の雨~☂

今年は雨があまり降らないせいか、ゴーヤの成長が遅いです。

緑のカーテン、梅雨明けに間に合うかなぁ…。