駐車場

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は健康ヨガ!

何故か、今週は木曜日に予約が集中しました💦

本日は、6名様にご参加いただきました。

ありがとうございます。

人数が多くなると、心配になるのが駐車場…。

教室前の駐車場は3台分。

詰めて停めて頂いて、なんとか4台停めれる時もありますが、停めれない場合は近くのコインパーキングのご案内となります。

雨が降ると、一番近くのコインパーキングがいっぱいになってしまいます💦

駅を利用される方が、雨が降ると駅まで車で来て停めるので、コインパーキングがいっぱいになってしまうのです。

今日も天気を心配しておりましたが…。

なんとか曇り☁で、ホッとしました。

駐車場は先着順に停めて頂くので、最後に来られた方が停められない場合はコインパーキングとなります。

ギリギリに教室に来られると、それから車の移動となります。

早くから来られている方もみえますので、開始時間の10時にはヨガレッスンを開始したいと思います。

少し時間に余裕を持って来て頂けると、ありがたいです。

歩きや自転車・友達同士乗り合わで来て頂いているので、滅多にコインパーキングのご案内となることはないですが…。

少し余裕を持って来て、時間があればヨガレッスン前に「ほぐし棒」で全身ほぐしましょう。

ほぐしてから行ったほうが怪我の予防にもなりますし、ポーズも深まって効果的です。

レッスン前のおしゃべりが、心をほぐすこともあります(^_-)-☆