本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

今日は、なんとなんと…。

マンツーマンのレッスン!

バランスボールヨガのマンツーマンのレッスンは、初めてかもしれません…💦

広々と使えて、ラッキーデイですね(^_-)-☆

先週は、参加者が多かったのに…。

たまたま、予約が集中したのですね💦

 

今日は、コンスタントに来て下さる方でしたので、いつもグループレッスンでは入れないポーズも入れて、強度を上げてみました。

さすがですね(^_-)-☆

立位のポーズも、下半身をしっかり使ってキレイにポーズがとれていました。

ボールを使ったエクササイズも入れて、今日は腹筋をよく使ったかな。

しっかり動きました~!