本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは健康ヨガ!

暑い中ご参加いただき、ありがとうございます。

以前から木曜日より火曜日のほうが参加される方が少なかったのですが、今年に入ってからは火曜日の「健康ヨガクラス」はずっと1~2名が続いていました💦

なので、HPでもご案内したり、来られる方にも「火曜日のほうが空いていますよ~。」とお知らせしていました。

そのせいなのか、たまたまなのか…。

本日は、6名様にご参加いただきました。

ありがとうございます。

ここ最近は、教室前の駐車場で足りていたのですが、今日は教室前の駐車場がいっぱいとなり、コインパーキングのご案内となりました💦

教室から一番近いコインパーキングが縮小されたので空いているか心配でしたが、天気がよかったからか空いていて良かったです。

教室からコインパーキングは徒歩3分と、少し離れた場所にあります。

ちょっと歩くのは…という方は少し早めにお越しください。

教室前の駐車場が少なく、ご迷惑をおかけします。

 

本日の健康ヨガも、基本的なポーズでしっかり動きました~。

下半身の大きな筋肉もしっかり使い、冷房を入れてのレッスンですが、じわ~っと汗が出るくらいでした。

久しぶりの方もみえましたが、ご自分のペースで動いて頂けました。

皆さん、しっかりご自分の体を確認しながら、無理せず行って頂けました。

心地良い呼吸ができるところが、最終形のポーズになります。

いつもお伝えしていることですが、ヨガは頑張りすぎず、無理せずです。

今日も、ご自分と向き合いながら動いて頂けたと思います。

ありがとうございました!