久しぶりのオフ!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日の午前中は、久ぶりのオフ!

プライベートレッスンもなく、特に予定もないので、久しぶりに家での~んびりしました。

の~んびりと言っても、家にいればあれこれ家事をすることがありますね💦

物が捨てられない私…。

それでも何度も物をチェックして、少しずつ捨てたり譲ったりして整理しています。

今日は、押し入れの整理。

使わない物は段ボールに入れて押し入れに入れていましたが、とうとう押し入れもいっぱいで、整理しないと入らない状態💦

本当、物って増えていきますよね…。

子供が作った作品とか、かなり大きい物も捨てられず、段ボールに入れてとってあります。

教科書やノート・プリントやテストなども、捨てられません。

ヨガ部屋と、お客様が通るところは、とりあえず物を出さないよう綺麗にしていますが、他の部屋に詰め込んでいて、溢れている状態です💦

結局、押し入れから出して分別して整理しているうちにお昼になり、もう外部レッスンに行く時間~( ゚Д゚)

またまた段ボールに詰めて、押し入れに入れました(*_*;

午前中、何してたんだろう私…💦