本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

梅雨に入りましたねぇ…。なんだかジメジメします。

本日の「やさしいヨガ教室」は健康ヨガ!

今日は、久しぶりの方も来られ、6名様に参加していただきました。

ありがとうございます。

筋肉は、使わないとすぐに落ちてしまうし、動かないと凝り固まってしまいます💦

ほぐしながら、じっくり動いていきました。

忙しくても「やさしいヨガ教室」を思い出して来てくれて、とっても嬉しいです。

一カ月に1回だけでも、三カ月に1回だけでも、ホットできる時間を作るのは、体にも脳にもいいことですね。

疲れたら、ぜひぜひ癒しに来てください!

 

ずっと継続して来られているている方は、しっかり筋肉がつき、キレイにポーズがとれるようになっています。

「やさしいヨガ教室」で、初めてヨガをされるという方が多いですので、しっかり動けるようになってくると、私も嬉しいです。

「ヨガ」が、自分と向き合う時間になってきているのも嬉しいです(^_-)-☆