本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

2名様にご参加いただきました。ありがとうございます。

最近、火曜日参加の方が少ないです。

それでも、毎回、なんとかクローズにならずに続いております💦

ありがとうございます。

 

今日も、窓を開けて風の中でのヨガレッスンでした~。

窓を開けてレッスンできるのも、春と秋のほんの短い期間だけですね。

心地よい風が、窓から入ってきていました。

今日は、座位から立位まで一つひとつポーズを確認しながら行いました。

体調に合わせ、ご自分のペースで動いていただきました。

段階的に強度を上げたり軽減したりしますので、最終的なポーズはそれぞれ違っていてOKです。

心地よいと思えるところが、最終形になります。

今日も、しっかりご自分と向き合い、行っていただけたと思います(^_-)-☆