本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今週は火曜日と木曜日にお休みさせて頂きましたので、今日は金曜日ですがグループレッスンを設定しました。

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは健康ヨガ!

5周年記念レッスンの時、金曜日の参加が少なかったので心配していましたが…。

やっぱり、金曜日は都合が悪い方が多いようです。

3名様のご予約がありましたが、2名様のキャンセルがあり、マンツーマンのレッスンとなりました💦

しっかり向き合って出来てよし!

ラッキーデイですね(^_-)-☆

いつも参加される方

「今日はちょっと動きたい!」

とのことでしたので、しっかり動いていきました。

さすが継続しておられるだけあって、とってもしっかりキレイに動けていました。

昨夜は、雷ですごい風と雨でしたね。

今日も風があったので窓を開けてヨガレッスンしましたが、かなりの強風~💦

汗も乾いてしまったかな?と思ったのですが

「しっかり汗かけました。これくらい動くと気持ちいい!」

と言って頂けました。

良かったです(^_-)-☆