授業参観&運動会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、小学校の授業参観&中学校の運動会でした~!

行事、重なってしまいました…💦

主人は朝から運動会へ行き、私は授業参観。

授業参観は3時間なので、終わってすぐに家に帰り、娘と一緒に運動会へ行きました。

お昼の弁当には間に合わなかったですが、午後の競技には間に合いました💦

中学3年生になる息子は、選手宣誓をやらせて頂きました。

ありがたいことです…。

午前は行くことができなかったですが、主人には、しっかりビデオに撮ってもらいました。

堂々と競技や演技に参加できるようになり、本当に成長を感じます。

小学部~高等部までが一緒に行う運動会。

高等部の競技は迫力があり、見ているだけで毎年感動で涙が出てきます。

みんな成長しているんだな~。

昨夜は雨が降り運動会が開催されるのか心配でしたが、とってもいい天気でよかったです(^_-)-☆