エアロビク&ヨガサークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

水曜日の午前は、エアロビクス&ヨガサークル~!

今日も、ガンガン汗かいて動きました~!

今日は朝から曇り…。

ちょっと肌寒いくらいでしたが、エアロビクスで動くとすぐに暑くなるので、窓を開けてレッスン開始!

ウォーミングアップが終わると、暑い~!!

皆さん、窓を閉め始め…。

冷房を入れました。

広いホールなのでエアコンが大きく、直接風が当たる場所は寒いため

「直接風が当たって寒い方は、場所を移動してくださ~い!」

と、メインパート開始!

上着を羽織る方、直接風が当たる場所に移動される方…。

それぞれ体感温度が違うので、それぞれ対応して頂いています。

そしてエアロビクスも、強度を上げたい方下げたい方、それぞれ動きを選択できるようになっています。

メインパートが終わる頃は、上着を羽織っていた方も脱いで、冷房を入れていても皆さん汗だく…。

よく動きました~(^_-)-☆

いつもと動きは同じですが、今日はなんだか汗がよく出たような…。

今日のヨガは、寝転んで行うポーズを中心に、ゆる~く、じわ~っと。

「今日も、よく昼寝ができるわ~。」と帰っていかれました。

エアロビクスの後のヨガは、最高ですね(^_-)-☆