暑さに負けない体つくり

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

だんだんと暑くなってきたので、暑さに負けない体つくり~!

今日は、立位のポーズ少し多めで、しっかり大きな筋肉を使いました。

定期的に来られている方は、さすがですね(^_-)-☆

久しぶりの方も、ご自分と向き合い変化を感じながら行って頂けました。

筋肉って、使わないとすぐに落ちてしまうのですよね💦

完成ポーズは、皆さん違っていていいんです!

心地よいと思えるところが、それぞれの完成ポーズになります。

皆さん、しっかりご自分の体を見つめながら、無理せず動いて頂けました。

これから暑くなってきます。

夏に向けて、しっかり汗がかける体を作っていきましょう!