やっぱり気になる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

中学校の懇談会に、行ってきました。

中学3年生になる息子…💦

高校卒業後には働くため、就労に向けてがんばっています。

6月には、高校の説明会や産業説明会…。

そして、実際に校外での産業実習があり、企業で1週間就労体験します。

まだまだ先だと思っていたのですが、もう4年もすると社会に出るのですねぇ。

実際、働くところがあるのだろうか…。

普通であれば、大学に行くのか専門学校に行くのか、それとも就職して働くのかなど、いろいろ選択できるのですが、そんな夢や希望はありません。

とにかく卒業後に、行くところがあるかどうか…。

ヨガをし始めて、人と比べるということはしなくなりました。

「今」に満足しながら生きています。

でも、やっぱり先のことは気になります…。

今できることを、やっていこう!