母の日

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

春日井市児童福祉大会、優良児童として息子が表彰されました~!

学校から代表として、選んでいただきました。

特に勉強ができるとか、部活をがんばっているとかではないので、何故息子が選ばれたのか分かりませんが・・・💦

それでも、選んで頂けたということは嬉しいです(^^)/

卒業式や発表会など、いつも何度も練習して人の前に出るので良いのですが、初めての場所・初めての表彰、しかも市長から表彰状を受け取るなんて…。

しっかり出来るのか、見ているほうはドキドキ!

名前を呼ばれて大きな返事をして、しっかり受け取ることができました。

成長したんだなぁ…。

ステキな母の日のプレゼントでした♡