本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

8名様に、ご参加いただきました。

先週は、GWでヨガレッスンが休みだったからか、本日は定員いっぱいとなりました。

ありがとうございます。

今日は、体験の方が3名様と久しぶりの方にも、ご参加いただきました。

定員いっぱいとなるのは年に数回ですので、いつもはもう少しゆったりしています💦

基本のアーサナを、一つずつじっくりと行っていきました。

強度を段階的に上げたり軽減したり、最終形のポーズは選択できるようになっています。

チャレンジしてみるのもよし!

じんわりとポーズを味わうのもよし!

皆さん、ご自分と向き合いながら、無理せずご自分のペースで動いて頂けました。

そして、皆さんとってもキレイでした。

来週のレッスンは、まだまだ空きがございます💦

ぜひぜひ、ご参加ください。

お待ちしております(^_-)-☆