本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

4名様に、ご参加いただきました。ありがとうございます。

GW明けて、やっと日常が戻ってきましたね(^_-)-☆

バランスボールヨガも、深い呼吸とともに行います。

「なんだか眠くなる…。」と言われる方。

副交感神経が優位になってくると、リラックスして少し眠くなることもあります。

日頃は何かと忙しく、じっくり自分と向き合う時間がとれないと思いますので、「やさしいヨガ教室」に来た時は、日常から離れリラックスして下さいね。

「ポーズをとりながら、いろいろ考えてしまう。」という方。

頭に浮かぶことは、今、一番執着していること。

今自分は、一番これに執着しているんだな~と、客観的にとらえてみて下さい。

悩みごとなど、受け入れるではなく、ただ受け止める。

そして手放す…。