ヨガで心と体を整える

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

GW終わりましたね~。

それにしても、暖かいを通り越して暑い!

なんだか体がだるい💦

「やさしいヨガ教室」は祝日お休みなので、体がなまっているのかしら…。

暑さに、体がついていかないですよね。

ヨガをしたら、少しスッキリしました。

 

GW明けは、体調を崩しやすい時期ですね。

学校や会社に行きたくな~い!

やる気が起きな~い!

体だけでなく、心も乱れやすく注意が必要な時期のようです。

先ほど、体調を崩された方から明日のキャンセル連絡がありました。

GW前に学校でインフルエンザが流行り、この時期に?!と思いましたが・・・。

抵抗力が落ちている時は、風邪などひきやすいですので、気力・体力アップですね。

体がだる~い時は、動いがほうがスッキリします(^_-)-☆。

ヨガで自律神経も整え、心と体を整えましょう!