「やさしいヨガ教室」参加者募集中!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

暖かい日が続きますね~。

「やさしいヨガ教室」床のコルクマットを外しました。

なんだかスッキリ!

裸足の足にも、気持ちいいですね。

バランスのポーズが、とりやすくなるのではないかと思います。

暖かくて、今が一番いい季節ですね(^_-)-☆

ヨガを始めてみようと思ってみえる方、ぜひ「やさしいヨガ教室」で始めてみませんか?

ヨガマット・ヨガブロック・ヨガベルトなど、全て無料で貸し出ししております。

動ける服装で来ていただくだけで、いつでも始められます!

「やさしいヨガ教室」の「健康ヨガ」は、基本のポーズをじっくりと行っていきます。

体の硬さや年齢・経験に関係なく、ヨガできます!

興味がある方、ぜひお越しください。

お待ちしております(^_-)-☆