本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今週は「やさしいヨガ5周年!」ということで、一週間いろいなヨガレッスンをワンコイン(500円)で行っております。

本日は「バランスボールヨガ」

やさしいヨガ教室5周年記念レッスン、最後のレッスンでした~!

昨日はあんなに人数が多かったのに、今日は少人数💦

グループレッスンは、いつも火曜日と木曜日に行っているため、金曜日の今日は曜日的に難しいのかもしれませんね。

 

「バランスボールヨガ」は、バランスボールを使ってヨガのポーズを行います。

普段マット上で行うより、アーサナが深まります。

不安定なボールを使うので、体幹が鍛えられます。

今日も、ボールの上でフラフラしたり、落ちそうになりながら、笑いありのレッスンでした~。

花粉症で鼻がグズグズされていた方も、レッスンが終わった後は鼻がスッキリ!

心も体もスッキリしましたね(^_-)-☆

 

今週一週間、ご参加くださった方、ありがとうございました!

今後も「やさしいヨガ教室」を、宜しくお願い致します!