本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今週は「やさしいヨガ5周年!」ということで、一週間いろいなヨガレッスンをワンコイン(500円)で行っております。

本日は「リフレッシュヨガ」

 

いつもは、隣の方を気にせず動いて頂けるよう、定員8名様でグループレッスンを行っています。

今週は、沢山の方に参加して頂こうと思い、定員を少し多く設定させて頂きました。

昨日までは、いつもと同じくらいの参加人数💦

ところが、今日は予約が集中しました。

お友達も誘っていただき、なんとなんと!

11名様に参加して頂きました~。

ありがとうございます!

定員いっぱいの8名様になることも年に数回なので、こんなに人が集まって下さることは初めて( ゚Д゚)

レッスン風景の写真を撮ることは、今までありませんでしたが、記念に一枚写真を撮らせていただきました。

ご協力、ありがとうございます!

 

「リフレッシュヨガ」は、「やさしいヨガ教室」の中では動くクラスになります。

太陽礼拝を行い、立位を中心に行っていきます。

今日は、ヨガ初体験の方や太陽礼拝を行うのが初めての方もいらっしゃいましたので、ゆっくり一つずつポーズを説明して行ってから、一連の動作を連続して行っていきました。

いつもは入れないチャレンジポーズも…。

ヨガは、ご自分のペースで行って頂けますので、初めての方も経験のある方も、年齢も関係なく行えます。

途中でお休みされる方、チャレンジされる方、ご自分のペースで行って頂けました。

いつもより人数が多かったのと、下半身の大きな筋肉を使って動いたので、しっかり汗もかけました。

楽しんで頂けたようで、よかったです(^_-)-☆