今日の一日

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は「やさしいヨガ教室」お休みさせて頂き、学校行事に行ってきました。

午前中は中学校の授業参観・学級&学年懇談会・PTA総会&保護者会、午後は小学校の授業参観・学級懇談会に行ってきました。

一日学校に行くというだけで、なんだか疲れました…。

中学校は、先生が変わらずクラスメイトも一緒なので全く心配なし!

小学校は、ほかの学校から来られた新しい先生。

娘の話を聞くと、どうやら私より年上のベテラン先生。

どんな先生かな~と思っていましたが、さすがベテラン先生!

何がすごいって、いろいろ…。

今までの若い先生も別に不満はなかったのですが、経験を積まれているということは、こんなに違うのかと思いました。

学級懇談会も、今までとは違いました。

よい話が聞けました!

息子も娘も、安心して学校に行かせることができます(^^)