ピアノ発表会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、子供のピアノ発表会でした~!

名古屋市港文化小劇場の、350人入る大きなホールで行われました。

数名の先生の生徒が集まり、ピアノ・エレクトーン・ギター・ボーカル・リトミックと、最後に全員で合唱もありました。

午前は合唱のリハーサル、発表会は午後1時に始まり、終わったのは午後5時すぎ。

親は観ているだけですが、なんだか疲れました💦

ピアノ歴8年になる息子は、堂々としていました。

今は、私でも弾けないような曲を弾いています。

娘は、今回はマリオの曲。

カタチから入る娘は「マリオの衣装が着たい!」と言うので、ネットで購入~!

ハロウィン用のが売ってるのですねぇ…。

マリオのスカートの衣装があったので、それを着て演奏しました。

最後の挨拶も頼まれた娘は、きちんと大きな声でやり遂げました。

なんとか終わって、ホッとしました(^^♪