セーフ!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

雨が降ったり晴れたり、寒かったり暖かかったり…。

春ですねぇ💦

今日は、晴れていい天気でしたね~。

今日は、午前中にエアロビクス&ヨガのサークルレッスン!

車に乗っていたら、暑くて半袖になりました💦

雨の日の後の、晴れの日…。

晴れの日のドライブは、とっても快適~。

そして、スピードがグングン上がる~。

気持ちよ~く走っていたら…。

スピード違反の取り締まりをしていました💦

気づいた時には、速度計の前( ゚Д゚)

メーターを見たら、明らかに速度オーバー!

慌てて速度を落としました。

前の車と同じくくらいのスピードで走っていたけれど、自分の車と前の車には少し距離がありました。

はぁ~。

やってしまったか?!

と思ったけれど、旗は振られず…。

セーフ(^-^;

天気がいいと、スピードが出ちゃいますね。

皆さんも、気を付けてくださいね(^_-)-☆