本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

4名様に、ご参加いただきました。

学校が長期休暇中は、子育て中の方はお休みされるので、いつもより少人数になります💦

たまに、クローズになることもありますが・・・。

今日は、体験参加の方を含め4名様にご参加いただきました。

ありがとうございます。

「バランスボールヨガ」って何だろう・・・?

初めて受けられる時は、どんなことするのだろう?って思いますよね。

でも、難しいポーズなどありませんので、初めての方でも大丈夫です。

今日も「いつも使わないところが伸びました~。」と言われていました。

 

明日から、学校が始まりますね。

子供が学校に行き時間ができた方は、ぜひヨガ教室にお越しください。

お待ちしております(^_-)-☆

やさしいヨガ教室では、常時参加者募集中です!